みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外食編-おっ、期間限定値引きやってる! 親子カツ丼@松八/大宮
外食編-おっ、期間限定値引きやってる! 親子カツ丼@松八/大宮
少し以前の話になりますが、6/16(土)の昼食は、久し振りにカツ丼が食べたくなったので、ウォーキングがてら大宮駅近くのこちらの店へ。松八 大宮店です。
120616-101松八(S)
おっと、期間限定値引きやってますね。これはラッキーです。





自販機で親子カツ丼(期間中500円)の食券を買い、カウンター席の端に陣取ります。ちなみに通常メニューはこんな感じ。
120616-102メニュー(S)
カツ類の専門店なのですが資本は松屋の系列です。





しばらくして、親子カツ丼が登場します。
120616-103登場(S)
丼に玉子でとじられたチキンカツがドーンと乗っていて、上に散らしてあるのは刻んだ青ねぎです。





いただきま~す。モグモグモグ♪
120616-104箸上げ(S)
うっ、旨い! チキンカツはもちろん揚げたてのアツアツで、とろとろの玉子と割下の甘辛味が絶妙です。





特にこの玉子のとろとろ加減がいいですねぇ。
120616-105トローリ(S)




ご飯とチキンカツをグビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食。
120616-106完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降今日までの外食(朝食・昼食)数211食、平均価格:一食当たり税込495円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ