みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
出張帰りにちょっと一杯(八重洲編)その3
出張帰りにちょっと一杯(八重洲編)その3
7/5(木)、「Gyo-Bar」を出たみやけんが狭い路地を歩いていると、また立ち飲み屋らしい店を発見。
120705-031某店(S)





店の外に貼り出してあるメニューを見ると、結構安いですね。入ってみることにします。
120705-032店頭メニュー(S)






おっ、ホッピーがありますね。それじゃあ、ホッピーにしましょうか。
120705-033ホッピー見つけ(S)






黒もあるというので、黒にしてもらいました。
120705-034ホッピー登場(S)






改めてメニューを検討。
120705-035店内メニュー(S)
冷奴と魚肉ソーセージを注文します。





この店、立ち飲みでかつキャッシュオンなのですが、こんな銘柄種もあります。
120705-036銘酒(S)






冷奴が登場します。
120705-037冷奴(S)
予想以上のボリューム。





続いて魚肉ソーセージ登場。
120705-038ギョニソー(S)






卓上のカラシ(おでん用)をたっぷりと付けていただきましょう。
120705-039ギョニソ上げ(S)






ナカお代わり。
120705-040ナカお代わり(S)





さすがに赤羽よりは高いですが、場所を考えるとかなり良心的な店です。
120705-041二時間一本勝負(S)
時間制限があるのは、長居する人が多いから?





店の名前はこれ。
120705-042看板(S)
この店、再訪の価値あり。(終わり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ