みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぽぱいさん、coldginさん、ガクチさんと行く蒲田大衆酒場ツアー(その4)ニーハオ
ぽぱいさん、coldginさん、ガクチさんと行く蒲田大衆酒場ツアー(その4)ニーハオ
9/4(火)、レバーランドを出た4人が次に向かったのはこちら。中国家庭料理のニーハオです。
120904-052ニーハオ(S)
元祖羽根付き餃子の店として有名らしいです。




壁一面のメニューは、すごい数。
120904-053壁メニュー(S)
価格はかなり良心的なので、これならランチにも使えそうですね。





乾杯! 
120904-054サワーで乾杯(S)
みやけんが頼んだのは、何? この頃にはかなり記憶が怪しくなっています。





名前失念。かなりピリカラです。
120904-055ピリカラ漬け(S)





ラーメンを4人でシェア。
120904-056ラーメン(S)






豪快な麺上げ。
120904-057麺上げ(S)






麻婆豆腐。
120904-058麻婆豆腐(S)






これが元祖羽根付き餃子。
120904-059餃子(S)





いただきま~す。もぐもぐもぐ♪
120904-060餃子上げ(S)


あ~、良く飲んだし、よく食べた!
今回も楽しかったですねぇ。蒲田もなかなか楽しい所だと再認識しました。
ぽぱいさん、coldginさん、ガクチさん、どうもありがとうございました。また飲みましょうね。
コメント
この記事へのコメント
蒲田は再訪!
ぽぱいさん、こんばんは。
蒲田は再訪の価値は十分ありますね。
とりあえずの未訪駅は、浜松町・田町・品川なので次回はこの中から。
2012/09/21(金) 22:00:05 | URL | みやけん #-[ 編集]
楽しかった京極会(笑)

蒲田はまだまだ奥が深そうなので再訪確実ですね。
とりあえず制覇していない駅を回りましょうね~
2012/09/20(木) 12:59:25 | URL | ぽぱい #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ