みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外食編-ガッツリ気分のときはコレ! 焼肉定食@東京チカラめし/大宮
外食編-ガッツリ気分のときはコレ! 焼肉定食@東京チカラめし/大宮
少し以前の話になりますが、9/8(土)の昼食は、ガッツリ気分だったのでこちらへ。東京チカラめし 大宮東口店です。
120908-101チカラめし(S)






この日は病院で血液検査のため朝食抜きだったので、検査と診察を終え薬をもらうとそのままウォーキングを兼ねて大宮まで歩き、11時前に入店。焼肉定食(490円)を注文しました。しばらくして、焼肉定食が登場します。
120908-102登場(S)
写真には写っていませんが、肉の皿以外にご飯、みそ汁、サラダが付いています。




七味唐辛子をたっぷり振って、辛味たれをちょろりとかけて準備完了。
120908-103準備OK(S)





いただきま~す。もぐもぐもぐ♪
120908-104肉上げ(S)
うっ、旨い! 香ばしく焼かれた肉が甘辛のたれに絡んで、これはご飯が進みます。





この野菜もシャキシャキで美味しいんです。
120908-105野菜上げ(S)





ご飯と焼肉をグビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食。
120908-106完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは十分合格です。
おまけにくじ引きでクーポン券も当たっちゃいました。
120908-107当たり(S)




ふと壁のポスターを見ると、唐揚げ定食が期間限定値引きしているようです。
120908-108唐揚げ定食(S)
これも美味しそう。食べに来たいですね。

みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降今日までの外食(朝食・昼食)数243食、平均価格:一食当たり税込492円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ