みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-ぽぱいさん、ガクチさん、ウッチッチーさんと行く有楽町大衆酒場ツアー(その3 三㐂)
外呑み編-ぽぱいさん、ガクチさん、ウッチッチーさんと行く有楽町大衆酒場ツアー(その3 三㐂)
2/13(水)、三原を出た4人は、せっかくなので有楽町のガード下の店に行きましょうということに。
やって来たのはこちら。有楽町駅の北側、ガード下の丸三横町です。
130213-041丸三横町(S)





一番手前の店は満席で入れず、結局ここにお邪魔しました。「三㐂」です。
130213-042三き(S)
この店も昨年coldginさんと来た店なのでみやけんは2回目になります。





チューハイで乾杯!
130213-043乾杯(S)
この店もホッピーはなし。チト残念。





お通し。
130213-044漬物(S)






もつ焼きは4本360円。
130213-045盛り合わせ(S)
盛り合わせは種類を選べません。





煮込みはオーソドックスな味噌系。
130213-046煮込み(S)
何気に旨かったですよ。





漬物盛り合わせ。
130213-047これも漬物(S)






ハムカツです。
130213-048ハムカツ(S)



ガード下の店だけあって、電車が通る度にガタン、ゴトンと音が。
この風情がいいんですよね。


ガード下の店の風情をたっぷり味わったところで、今日はこれにてお開きです。
ぽぱいさん、ガクチさん、ウッチッチーさん、どうもありがとうございました。また飲みましょうね。(おしまい)
コメント
この記事へのコメント
風情最高!
ぽぱいさん、こんばんは。
ここはガード下独特の電車音の風情が良かったと思います。
ご主人の無愛想は昨年行った時も同じでした。
満席だった隣の店との人気の差はそのせいかしら?
2013/02/23(土) 21:09:57 | URL | みやけん #-[ 編集]
電車の音!
ガクチさん、こんばんは。
やっぱりガード下の店の魅力は電車の音ですよね。
人によっては不快に感じる場合もあるので......さすがに京極会メンバーの大衆酒場好きにはみなさん好評で良かったです。
2013/02/23(土) 21:05:59 | URL | みやけん #-[ 編集]
ガタンゴトン…
こういった風情はいいですね~♪

御主人は面倒くさそうでしたが…(-_-;)
2013/02/22(金) 06:21:15 | URL | ぽぱい #-[ 編集]
ボクは、隣のさつまに行ったことあります
ここも良い風情ですよね~

電車の音が良かったです♫
2013/02/22(金) 00:07:19 | URL | ガクチ #mjLbdPQ.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ