みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
自分にご褒美part2(その1 カントリーファームカフェ)
自分にご褒美part2(その1 カントリーファームカフェ)
3月に入ってからも、忙しい日々が続いております。こんな時は、自分で自分にご褒美をあげなくてはいけません。ということで、3/8(金)は、先週に引き続き外呑みを敢行することにしました。
この日も朝7時前に出勤し、会社を出たときは8時を回っていました。クタクタに疲れていてあまり食欲もなかったこともあり、この日は会社近くの八重洲ではなく、上野駅5,6番線ホームにあるこの店へ。カントリーファームカフェです。
130308-001カントリー(S)
この店、基本メニューはカレーのようなのですが、夜は酒とつまみも売っているので、居酒屋として使うことも出来るのです。





酒のメニューはこんな感じ。
130308-002酒メニュー(S)
駅中という立地条件を考えれば、良心的な価格設定です。





まずはホッピーで一人乾杯! ゴクゴクゴク♪
130308-003ホッピー(S)
プファ~、旨い! 仕事帰りのホッピーは最高だねぇ。





枝豆(200円)です。
130308-004枝豆(S)
当然クイックで出て来ます。





鶏モツ煮(300円)です。
130308-005鶏モツ煮(S)
こちらは温めてくれるので、時間差攻撃で出て来ました。





いただきま~す。モグモグモグ♪
130308-006箸上げ(S)
うん、旨い! レバーのネットリ感とハツの歯応えが堪りません。





ちゃんとキンカンも入ってますよ。
130308-007キンカン(S)





ナカお代わり。
130308-008ナカお代わり(S)
さすがに量はそれほど多くありません。


このとき時刻は9時ちょっと前。
そうだ、今からなら「いづみや」閉店時間の40分前位に着けるな。よし、いづみやへgoだ!(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ