みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-ぽぱいさん、ガクチさん、ウッチッチーさんと行く、西日暮里大衆酒場ツアー(その2 はやしや)
外呑み編-ぽぱいさん、ガクチさん、ウッチッチーさんと行く、西日暮里大衆酒場ツアー(その2 はやしや)
4/11(木)、㐂多八を出た4人が向かったのは、こちら。「はやしや」です。
130411-021はやしや(S)
魚が安いのを看板にしている店も覗いてみたのですが、その店は実は高いという情報をぽぱいさんに聞いて、こちらの店にしました。





この店はホッピーがないということなので、チューハイで乾杯です。
130411-022乾杯(S)
こちらのチューハイは甘くないので良かったです。





メニューはこんな感じ。良心的です。
130411-026メニュー(S)
店の雰囲気も良かったですよ。





まぐろぶつとイカ刺です。
130411-023まぐろといか(S)
これで420円なら合格ですね。





ポテトフライです。
130411-024ポテトフライ(S)





つくねです。
130411-025つくね(S)
お団子みたいに見えますが、お団子ではありません。





ポテサラです。
130411-027ポテサラ(S)
このあたりから、かなり記憶があやふやになってきました。㐂多八で飲んだ濃い目のホッピーが効いて来たようです。





これは皮とヤキトリ?
130411-028シロカシラ?(S)






コロッケですね。
130411-029コロッケorメンチ(S)



この店はここまでにして、もう1軒行くことに。(続く)
コメント
この記事へのコメント
ナイスな店!
ウッチッチーさん、こんばんは。
奥行きの広さはホント意外でした。
入った瞬間、地元の人々に愛されている店だと直感的に思いましたよ。
ナイスな店に当たると嬉しいですね。
2013/04/20(土) 21:13:18 | URL | みやけん #-[ 編集]
大衆酒場!
ガクチさん、こんばんは。
ここはホント良かったです。
味・価格・雰囲気三拍子揃ったこれぞザ・大衆酒場ですね。
2013/04/20(土) 21:06:20 | URL | みやけん #-[ 編集]
店先からは想像出来ない奥行きでした。
値段、味、店員さんと三拍子そろったナイスな店でした。
2013/04/19(金) 00:43:16 | URL | ウッチッチー #-[ 編集]
ここは大ヒットでしたね

ツマミも安くて旨いし、
雰囲気も大衆酒場そのものでした・・・
2013/04/18(木) 00:15:27 | URL | ガクチ #mjLbdPQ.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ