みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-仕事で遅くなるから、夕食は外で(その5 カントリーファームカフェ)
外呑み編-仕事で遅くなるから、夕食は外で(その5 カントリーファームカフェ)
4/26(金)は、何と夜7時からスタートの会議の予定があり、帰りが遅くなるのは確定。この日も妻に断って、夕食は外食にすることにしました。
会議が終わると、とりあえず上野まで出てこちらの店に向かいます。「カントリーファームカフェ」です。
130426-001カントリーファーム(S)
この店、上野駅5-6番線ホームの上にあるので、上野で乗り替えて通勤しているみやけんには使い勝手がいいのです。





メニューはこんな感じです。カレーがワンコインで食べられるのはいいですね。
130426-002メニュー(S)
腹が減っていたので、今日はカレーでホッピーと行きましょうか。





ところがなんとカレーはご飯切れ。ビアソーセージにミックスナッツ、ホッピーを注文しました。
130426-003登場(S)
ん、なんだかいつもよりナカの量が多い気が。(笑)






お疲れさん、と一人乾杯。ゴクゴクゴク♪
130426-004乾杯(S)
プファ~、旨い。仕事帰りのホッピーは最高だねぇ。
窓の外を走る電車を眺めながらしばらくまったりします。





ミックスナッツは、サクサクの食感。
130426-005ミックスナッツ(S)
いろんな種類が混ざっているので、飽きが来ません。





ソーセージは種類の違うものが3本。
130426-006ソーセージ(S)
マスタードとケチャップがちょこんと添えられています。





いただきま~す。モグモグモグ♪
130426-007箸上げ(S)
うっ、旨い! さすがにソーセージは不純物なしの本物ですね。





ナカお代わり。
130426-008ナカお代わり(S)
やはりナカの量はいつもより多いです。ソトが入りきらずに余りました。
カレーのご飯切れのお詫び代わりのサービスでしょうか。


ソーセージとミックスナッツで小腹を満たして落ち着いたみやけんは、地元大宮でもう1軒寄り道することにしました。(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ