みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外食編-激辛の出汁が身に沁みる! かけそば@よもだそば/八重洲
外食編-激辛の出汁が身に沁みる! かけそば@よもだそば/八重洲
少し以前の話になりますが、5/21(火)は健康診断で朝食抜き。
朝早くから並んだおかげで予定より早く、9時過ぎに終了し、お昼までのつなぎにかけそば1杯でもと思ってこちらの店にやって来ました。「よもだそば」です。
130521-001よもだそば(S)






あくまでもお昼までのつなぎということで、メニューも見ずにかけそば(240円)を注文します。
130521-002登場(S)
さすがにこの時間なので店はガラガラ。すぐにかけそばが出て来ました。





七味唐辛子をたっぷり振って、準備OK。
130521-003準備OK(S)






いただきま~す。モグモグモグ♪
130521-004麺上げ(S)
うっ、旨い! 超空腹の体に、激辛の出汁が身に沁みます。





ズルズル、ズルズルとすすって、一気に完食です。
130521-005完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは十分合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降今日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数334食、平均価格:一食当たり税込486円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
唐辛子♡
ざちょさん、こんばんは。
唐辛子は一度ハマったら、止められません。
唐辛子♡
2013/06/29(土) 21:01:14 | URL | みやけん #-[ 編集]
しかし、
唐辛子好きですねぇ~。
…人の事は言えない私ですが(笑)。
2013/06/29(土) 12:42:14 | URL | ざちょ #Qe3m5JUg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ