みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外呑み編-妻の夕食外で食って来て指令で、大宮ゴールデンコース狙うも......。(その2 立ち飲み日高)
外呑み編-妻の夕食外で食って来て指令で、大宮ゴールデンコース狙うも......。(その2 立ち飲み日高)
8/2(金)、酒蔵 力 大宮西口店を出たみやけんは、「いづみや」はとても無理だろうと最初から諦めて、近くのこの店へ。立ち飲み日高 大宮西口店です。
130802-021立ち飲み日高(S)
ここも普段に比べるとかなり混雑していました。やっぱり「大宮夏祭り」と重なった金曜日ですからねぇ。





黒ホッピーを注文すると、すぐに出て来ました。
130802-022黒ホッピー(S)
みやけんはホッピーがある店では、ホッピーなんだなぁ。





ゴクゴクゴク♪
130802-023乾杯(S)
プファ~、旨い! やっぱり黒ホッピーが1番だねぇ。





この店の特徴は、注文がタッチペン方式であること。
130802-024タッチペン(S)
今日のタッチペンはちょっと感度が悪かった。





塩焼きそばです。
130802-025塩焼きそば(S)
190円ながら、なかなかのボリュームです。





いただきま~す。モグモグモグ♪
130802-026箸上げ(S)
うっ、旨い! ホッピーのアテには、ソース味より塩味の方がみやけん好みです。





イカ揚げです。
130802-027イカ揚げ(S)
ホントは焼いたのが食べたかったのですが、見当たらず。





モグモグモグ♪
130802-028箸上げイカ(S)
うっ、旨い! 衣にちょうど良い味が付いていて、何も付けずにそのまま食べられます。


この後ナカお代わりで黒ホッピーを2杯飲んで、今日はこれにて終了となったのでした。おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ