みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外食編-「餃子試食券」ゲットしたので 焼めし+餃子@王将/大宮
外食編-「餃子試食券」ゲットしたので 焼めし+餃子@王将/大宮
少し以前の話になりますが、8/17(土)の昼食は、こちらの店に。餃子の王将 東大成店です。
130817-101王将(S)






何故今日こちらの店にしたのかというと、これをゲットしたから。
130817-102餃子試食券(S)
餃子試食券です。単品で231円の餃子ですから、結構太っ腹ですね。





まずはメニューを検討。
130817-103メニュー(S)
餃子と相性が良いのは、やはり焼めし(420円)でしょう。





しばらくして、焼めしと餃子が登場します。
130817-104登場(S)
焼めしはもちろんスープ付き。





いただきま~す。モグモグモグ♪
130817-105れんげ上げ(S)
うっ、旨い! ネギ、玉子、チャーシューだけのシンプルな構成で、どうしてこんなに旨いのか。





続いて餃子を。
130817-106餃子上げ(S)
ガブリ!





モグモグモグ♪
130817-107齧った後(S)
うっ、旨い! 大衆中華の中では、やはり王将が一番かなぁ。あっ、一度亀戸餃子も食べに行きたいな。





王将はスープも旨いんですよね。
130817-108スープ(S)
某大手中華チェーンとは大違い。





焼めしをスープに浸して食べても旨い。
130817-109スープチャーハン(S)
味に変化がついて食べ飽きません。





焼めしと餃子をビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食です。
130817-110完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは十分合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降今日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数360食、平均価格:一食当たり税込484円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ