みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-妻の夕食外で食って来て指令で、王将で餃子&モツ
外呑み編-妻の夕食外で食って来て指令で、王将で餃子&モツ
9/27(金)、カントリーファームカフェを出たみやけんは、予定通りこちらの店へ。餃子の王将 東大成店です。
130927-011王将(S)
アレレ、写真がピンボケになっちゃった。何故気が付かなかったんだろう?





まずはメニューを確認。
130927-012メニュー(S)
おっ、ありました。ホルモンの味噌炒め。





瓶ビールと餃子、それにホルモンの味噌炒めを注文します。すぐに瓶ビールが登場。
130927-013一人乾杯(S)
ゴクゴクゴク♪ プファ~、うっ、旨い! ただねぇ、モルト100%ファンのみやけんはやっぱりヱビスやプレモルの方が好きです。





しばらくして、ホルモンの味噌炒めが登場。
130927-014ホルモン登場(S)
シロと玉ねぎ、ニラを炒めて、回鍋肉で使う味噌で味付けしたものです。





いただきま~す。モグモグモグ♪ 
130927-016箸上げホルモン(S)
うっ、旨い! 以前食べた時の印象では甘目の味付けだったのですが、今回は甘さが薄れている感じ。





続いて餃子が登場。
130927-015餃子登場(S)
きれいな焦げ目がいいですね。





いただきま~す。ガブリ!
130927-017箸上げ餃子(S)






モグモグモグ♪
130927-018餃子齧った後(S)
うっ、旨い! やっぱり王将の餃子は最高!





ビールを飲み干して、ウーロンハイに。
130927-019ウーロンハイ(S)
これも餃子に合います。


ビール1本+ウーロンハイ2杯で今日は終了。ごちそう様でした。
とっ、帰りがけに1月末期限の割引券貰っちゃいました。
130927-020割引券(S)
しばらく王将通いが続きそうです。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ