みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外呑み編-coldginさんの新店オープニングレセプション前の0次会
外呑み編-coldginさんの新店オープニングレセプション前の0次会
12/22(日)は、coldginさんが錦糸町に出す新しい店のオープニングレセプションに参加しました。
17時からなのですが、ぽぱいさんとは錦糸町に16時に待ち合わせて0次会ということに。早目に着いてぽぱいさんにメールすると、今日はmoguaaさんも参加されるとのことで、店は「馬力」の予定と連絡がありました。うろうろしていると馬力を発見。先に入って待つことにしました。(写真は店を出る時に撮ったものです)
131222-201馬力(S)
この日は有馬記念だったので、ウインズがあるこの界隈の居酒屋はどこも超満員状態だったのですが、何とかテーブル席を確保できました。





飲物はとりあえず黒ホッピーを注文します。
131222-202黒ホッピー(S)
ナカの量が多いですねぇ。(嬉)





そうこうしているうちにぽぱいさんとmoguaaさんが到着、まずは乾杯です。
131222-203乾杯(S)
ゴクゴクゴクって、うわっ、濃い!(笑)





店の壁には、所狭しとメニューが。
131222-204メニュー(S)
いい雰囲気です。





おつまみが続々到着します。
131222-205ポテサラ(S)
まずはポテサラ。





納豆入りオムレツです。
131222-206納豆オムレツ(S)
はっきり言って納豆臭いです。(笑)納豆好きのみやけんには全然OKですけどね。





ヒナ鶏たれ。
131222-207ヒナ(S)
良くも悪くも普通の焼鳥です。





カシラ塩。
131222-208カシラ(S)
ちょっと小さめ。





つくねです。
131222-209ツクネ(S)
これは食べ応えありました。


あっと言う間に17時近くになってしまいました。
それではcoldginさんの店に向かいましょう。(続く)

馬力 錦糸町本店焼き鳥 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ