みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中食編-娘のプチ引越しでコンビニ弁当2 ペペロンチーノ@ミニストップ/杉並
中食編-娘のプチ引越しでコンビニ弁当2 ペペロンチーノ@ミニストップ/杉並
少し以前の話になりますが、4/6(日)の昼食は、先週に引続き娘の荷物を持って行ったついでに実家近くのコンビニ弁当ということに。ミニストップ 杉並和田店です。
140406-101ミニプ(S)
実家の近くは飲食店の空白地帯。中野富士見町駅の近くまで行けばあるのですが、面倒なので今週もコンビニ飯で済ませます。





今週はペペロンチーノ(410円)を選択。レンチンしてもらい、実家に帰って早速蓋を開けます。
140406-102登場(S)
パスタの上にベーコンとにんにくのスライス、唐辛子が乗っているスタイルです。





実家にあった粉チーズとタバスコをたっぷり振って、準備OK。
140406-103準備OK(S)
やっぱりスパゲティにはタバスコと粉チーズでしょう。





いただきま~す。ズルズルズル♪
140406-104麺上げ(S)
うっ、旨い! さすがにアルデンテとはいきませんが、噛み応えのある麺ににんにくの香りがしっかり効いています。





ベーコンもしっかりした味の物を使ってますね。
140406-105ベーコン上げ(S)
ペペロンチーノはシンプルゆえに誤魔化しが効きませんから、素材は大事です。





スパゲティとベーコンをグビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食です。
140406-106完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは合格です。
コンビニ飯もなかなか侮れないねぇ。


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ