みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-ぽぱいさん、coldgin、元坊さんと行く田端大衆酒場ツアー(その1 三楽)
外呑み編-ぽぱいさん、coldgin、元坊さんと行く田端大衆酒場ツアー(その1 三楽)
この日は、恒例の京極会飲み。今回は田端です。みやけんだけやや遅れ気味で田端駅に到着。電車の中で「初恋屋」へ行くつもりが、満席で入れず、「立飲みスタンド 三楽」に入ったとぽぱいさんからメールが来ていたので、そのまま三楽へ向かいます。
140422-001三楽(S)
まだ薄明るいうちに到着。さすがに4月だけあって、最近日が沈むのが遅くなりましたねぇ。





ホッピーはない店なので、チューハイで乾杯! ゴクゴクゴク♪
140422-002乾杯(S)
プファー~旨い! 仕事帰りの1杯は最高だねぇ。





相変わらず渋い店内。
入口付近にはその日のオススメメニューが。
140422-003メニュー(S)





おつまみには、厚揚げ焼を注文。
140422-003厚揚げ(S)
あると頼んじゃいますねぇ。





こちらは元坊さんがおすそわけしてくれた豚ロース生姜焼。(食べかけですみません)
140422-004しょうが焼き(S)
肉は厚切りタイプ。これ250円はお得だよねぇ。





飲物メニュー。右端のウーロン割と左端のウーロンハイはどこが違うのか!?
140422-005ウーロンハイ(S)
ウーロンハイは炭酸入りなのでした。ウーロン割りの方は(タンサンナシ)と書いてありますね。





チューハイお代わり。
140422-006チューハイお代わり(S)
2杯目突入。





お新香です。
140422-008お新香(S)



チューハイを2杯飲んだところで、さ~て、次行きましょうか。(続く)



三楽立ち飲み居酒屋・バー / 田端駅赤土小学校前駅西日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ