みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
中食編-娘のプチ引越しで、買ってきたお総菜で
中食編-娘のプチ引越しで、買ってきたお総菜で
5/11(日)は娘の夏物の衣類を実家に運び、帰りが夕方になったので料理はせず、買ってきたお総菜で済ますことに。こちらが買ってきたものです。
140511-211買ってきたもの(S)






まずは焼きそばカレーを作ります。
140511-212焼きそばカレー(S)
普通にカップ焼きそばを作り、レトルトのカレーをかけて唐辛子をどっさりと。





全体をグルグルかきませて完成。
140511-213完成(S)






お総菜をレンチンで温めて準備OK。
140511-221全体(S)





モグモグモグ♪
140511-231箸上げ麺(S)
うっ、旨い! カップ焼きそばの麺とカレーって、どうしてこんなに相性が良いのでしょう?





餃子も街中華並みに普通に旨い。
140511-233箸上げ餃子(S)
スーパーも味のレベル上がってますね。




鶏唐もなにげに旨い。
140511-232箸上げ唐揚げ(S)
それにしても、今日は野菜ほとんどなし。(苦笑)妻と食べる料理を作るときは健康を考えて野菜たっぷりにするのだが、自分一人だと野菜なしって、何なんだろ?





ウォーキングも趣味のみやけんがこの週末(土、日)で歩いた歩数は、
140511-241歩数計(S)
59,451歩でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ