みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外食編-平日に、妻を誘って「はま寿司」へ
外食編-平日に、妻を誘って「はま寿司」へ
5/30(金)夜は、妻を誘って自宅近くのこちらの店へ。「はま寿司 イオン大宮店」です。
140530-001はま寿司(S)
こちらの店、以前から一度行きたいと思っていたのですが、平日と休日では値段が違うシステム。どうせ行くなら平日ということで、この日行くことにしたのです。





注文はすべてタッチパネル方式。
140530-008タッチパネル(S)
ずいぶん進化してますなぁ。





まずはビールで喉を潤しましょう。ゴクゴクゴク♪
140530-002乾杯(S)
プファ~、旨い! 仕事帰りのビールは最高だねぇ。





この店は一部の高級品を除いて平日は90円+税なので、どんどん頼みましょう。
140530-003まぐろ(S)
まぐろでスタート。






こちらは150円の皿。
140530-004不明(S)
魚は何だったか失念。味も失念。(笑)





サーモン
140530-005サーモン(S)






まぐろにアボカドと玉ねぎスライスを乗せたもの。
140530-006アボカド(S)






いわし
140530-007いわし(S)






飲物は日本酒に。
140530-009お酒(S)







140530-010アジ(S)






穴子
140530-011穴子(S)






日本酒の次は焼酎。
140530-013焼酎(S)






あさりバターの軍艦
140530-012あさり(S)


写真撮り忘れたものもあったが、90円×10皿と150円×2皿、飲物も含め二人で2,779円と格安でした。
平日夜の妻との外食もたまにはいいもんだなぁ。子育て終了で夫婦二人の新婚生活だし、恒例にしようかしら。



はま寿司 イオン大宮店寿司 / 鉄道博物館駅日進駅北大宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント
この記事へのコメント
結婚25年で再び新婚!
seoulpekoさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰でした。
4月に就職した娘が家を出て、夫婦二人の新婚生活!
楽しいです!(笑)

頑張ってなるようなのもではなく、seoulpekoさんもこの先奥さんをずっと愛し続ければ、必ずそんな時期が来ますよ。
2014/06/03(火) 20:23:25 | URL | みやけん #-[ 編集]
素晴らしい^^
みやけんさん
ご無沙汰しています^^

子育て終了夫婦で新婚デート

僕もそうなるようにがんばりまっす
2014/06/03(火) 09:07:14 | URL | seoulpeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ