みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-浦和で新規開拓Part2(その1 力の紅)
外呑み編-浦和で新規開拓Part2(その1 力の紅)
6/13(金)は、外呑み気分。浦和で新規開拓Part2と参りましょう、といっても1軒目は力系列狙いでここ、「力の紅」です。
140613-001力の紅(S)
これで「力」系列では7店目になります。今年中に完全制覇できるかな。





まずは当然ホッピーでスタート。
140613-002ホッピー(S)
ナカはジョッキインタイプでした。





お疲れさん、と一人乾杯! ゴクゴクゴク♪
140613-003乾杯(S)
うっ、旨い! 仕事帰りのホッピーは最高だねぇ。





ここでホッピーの値段を確認。
140613-004ホッピーメニュー(S)
う~ん、セット400円、ナカ250ですか。それと残念ながら黒はないのね。





力系列ですから当然煮込みは必須です。
140613-005煮込み(S)
見た目は南銀店と同じような感じです。





七味唐辛子をたっぷり振って、いただきま~す。モグモグモグ♪
140613-006箸上げ(S)
うっ、旨い! こってり度は若干低い感じですが、その日の仕入れにもよるのでしょう、十分こってり系と言える味です。





おっとここの煮込みは豆腐入りでした。
140613-007豆腐(S)
豆腐は好きなので全然問題なしです。





今日のお通し。
140613-008お通し(S)
じゃがいもと挽肉としらたきの煮物です。





ナカお代わりです。
140613-009ナカお代わり(S)
量はちょっと少ないかな。残念。





ホッピー2杯飲んだところで飲物メニューを検討。
140613-010サワーメニュー(S)
オススメ印の付いたレッズサワーを注文してみましょうか。





レッズサワーが登場します。
140613-011レッズサワー(S)
これは所謂バイスサワーですね。美味しいです。


レッズサワーを飲み干したところでお会計。さ~て、次行きましょうか。


居酒屋 / 浦和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ