みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外食編-路麺店 カレーに肉なし ご愛嬌! カレーライス@富士そば/赤羽
外食編-路麺店 カレーに肉なし ご愛嬌! カレーライス@富士そば/赤羽
少し以前の話になりますが、8/2(土)の昼食は、ウォーキングでやって来た赤羽で摂ることに。カレー気分だったのですが、駅前をウロウロしているとこの店が目に止まりました。「富士そば赤羽店」です。
140802-101富士そば(S)
そう言えば富士そばでカレーって、食べたことがなかったっけということで、入店決定です。





まずはメニューを確認。
140802-102メニュー(S)
ありました。カレーは単品430円のようです。





11時20分の入店だったので、店は空いています。食券を出すとすぐにカレーが登場しました。
140802-103登場(S)
セルフですので、自分でカウンター席まで運びます。





七味唐辛子をたっぷり振って、準備OK
140802-104準備OK(S)
カレーは激辛に限ります。





いただきま~す。モグモグモグ♪
140802-105スプーン上げ(S)
うん、旨い! まさに路麺店のカレーといった趣の味。





具にはじゃがいもとにんじんがゴロゴロと。
140802-106じゃがいもゴロゴロ(S)
肉を発見出来なかったのはご愛嬌。





カレーライスをグビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食です。
140802-107完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降この日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数474食、平均価格:一食当たり税込483円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ




名代 富士そば 赤羽店そば(蕎麦) / 赤羽駅赤羽岩淵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ