みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-久々の京極会でいづみやに
外呑み編-久々の京極会でいづみやに
この日は、久々の京極会飲み。いづみやで待ち合わせということで、店の前に着くとすでにぽぱいさんがいらっしゃいました。早速入店します。
141024-001いづみや(S)
coldginさんは遅れるとのことなので、カウンターに陣取って黒ホッピーを注文します。





すぐに黒ホッピーが登場します。乾杯! ゴクゴクゴク♪
141024-002乾杯(S)
プファ~、旨い! 仕事帰りの黒ホッピーは最高だねぇ。





つまみもいろいろ注文します。これは肉豆腐。
141024-003肉豆腐(S)
甘辛の味付けで、黒ホッピーが進みます。





イカげそ焼。
141024-004イカげそ(S)
素焼かと思ったら、焼鳥のタレが絡んでいました。これはこれでOK。





厚揚げ。
141024-005厚揚げ(S)
アツアツで、口の中が火傷しそうになりました。





ナカお代わり。
141024-006ナカお代わり(S)
量がスゴい! これは嬉しいですね。


ホッピー2杯飲んだところで、お会計。さ~て、次行きましょうか。(続く)



いづみや居酒屋 / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

夜総合点★★★★ 4.1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ