みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外呑み編-記憶なし!写真眺めて悔しがる
外呑み編-記憶なし!写真眺めて悔しがる
飛鳥山公園を出た一行が向かったのはこちらのお店。「串の介」です。
150401-031串の介(S)





各自好きな飲物で乾杯!
150401-032乾杯(S)
みやけんは当然黒ホッピー。





この後煮込みを注文したところまでは覚えているのですが、その後は得意の記憶喪失状態に。(悲)
150401-033ハムカツ(S)
この写真は明らかにハムカツですね。(食べた記憶なし)





納豆オムレツのようです。
150401-034納豆オムレツ(S)
(食べた記憶なし)





煮込み
150401-035煮込み(S)
(食べた記憶なし)





焼きとん(たぶんカシラとタン)
150401-036焼物(S)
(食べた記憶なし)





厚揚げ焼
150401-037厚揚げ(S)
(食べた記憶なし)





手羽先焼
150401-038手羽先(S)
(食べた記憶なし)





焼うどん
150401-039焼うどん(S)
(食べた記憶なし)


気が付いたら、自宅で歯磨きしてました。(笑)
美味しいものを食べたはずなのに、その記憶の一番「おいしい」ところが記憶にないとは。
写真を見ながら悔しがるみやけんなのでした。(おしまい)



串の介焼き鳥 / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

コメント
この記事へのコメント
花見は楽し
ぽぱいさん、こんばんは。
あはは、バレてましたか。
調子こいて上野で0次会でソト1ナカ3したのが失敗でした。
でも花見は楽しかったです。
2015/04/14(火) 20:23:27 | URL | みやけん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!(^^)!
みやけんさんは飛鳥山がピークでしたよ。
ここのお店ではmoritaさんとみやけんさんは記憶があまりないはずです(笑)

そんなオイラも記憶喪失です(+o+)
2015/04/13(月) 20:26:00 | URL | ぽぱい #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ