みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中食編-三日目の朝はコンビニ弁当で
中食編-三日目の朝はコンビニ弁当で
少し以前の話になりますが、5/16(土)の朝食は、ホテル近くのローソンで買ってきたコンビニ弁当。こちらが買ってきた物と、ホテルの無料サービスのコーヒーです。
150516-001買ってきたもの(S)
ホテルにポットはあったのですが、昨日の朝カップ麺にだったのと、ホテルの1階ロビーに誰でも使える電子レンジがあったので、弁当にしました。





ではまず唐揚げから。いただきま~す。モグモグモグ♪
150516-002唐揚げ上げ(S)
うっ、旨い! レンジの温め直しですが、鶏肉は柔らかくジューシー。





ご飯は普通。
150516-003ご飯上げ(S)
まあ仕方ないか。





付け合わせのスパゲティ。
150516-004スパゲティ上げ(S)
バター炒めかな。





そして漬物。
150516-005漬物上げ(S)
大根の梅酢漬けのようです。この手の弁当にはやっぱり漬物がないとね。





青汁。
150516-006青汁(S)
野菜ジュース代わりに買ってみたが、う~、マズイ。(苦笑)





牛乳
150516-007牛乳(S)
毎朝の習慣。朝のカルシウム補給は重要です。





食後のコーヒー。
150516-008コーヒー(S)
意外と、と言っては失礼か。結構美味しいコーヒーでした。





一気に完食です。
150516-009完食(S)
ふ~、食った~。
さ~て、鳥羽水族館に向かいましょうか。


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ