みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外食編-ジョナサンは、高くて嫌と妻が言い トマトソーススパゲティ@ガスト/浦和
外食編-ジョナサンは、高くて嫌と妻が言い トマトソーススパゲティ@ガスト/浦和
少し以前の話になりますが、5/24(日)の昼食は、所用で車で実家に行った帰りに妻と摂ることに。最初は前回同じパターンで使ったジョナサンでいいかと妻に提案すると、妻はジョナサンは高いので、ガストの方がいいということなので、こちらの店に伺うことにしました。「ガスト」浦和中島店です。
150524-101ガスト(S)
新大宮バイパス下り線に面したこちらの店は、丁度実家からの帰り道上にあります。





まずはメニューを検討。
150524-102メニュー(S)
珍しくそれほどお腹は空いていなかったので、軽目のものをとスパゲティの単品にすることに。カロリーが低いのと安いという理由で、トマトソーススパゲティ(485円)を注文します。





しばらくして、トマトソーススパゲティが登場します。
150524-103登場(S)
トマトソースを全体に絡めた上で余ったトマトソースを麺の上に空け、粉チーズとバジル少々をトッピングしたスタイル。





卓上のタバスコをたっぷり振って、準備OK。
150524-104準備OK(S)
やっぱりスパゲティにはタバスコでしょう。





いただきま~す。ズルズルズル~♪
150524-105麺上げ(S)
うっ、旨い!麺の食感がいいですねぇ。トマトソースもシンプルなこれぞ基本のトマトソース的な味。





ズルズル、ズルズルとすすって、一気に完食です。
150524-106完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降この日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数577食、平均価格:一食当たり税込478円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ



ガスト 浦和中島店レストラン(その他) / 南与野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ