みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-二次会で刺し盛り食うも、記憶なし
外呑み編-二次会で刺し盛り食うも、記憶なし
5/30(土)、「えんや」を出た一行が向かったのはこちらのお店。藁焼き居酒屋「龍馬 はなの舞」です。
150530-221はなの舞(S)
店名からして魚介系押しの店のようなので、ここなら刺し盛りも食べられそうです。(笑)





お通しのサーモンマヨ?
150530-222お通し(S)






飲物は黒ホッピー。
150530-223黒ホッピー(S)
みやけんはやっぱりコレ。





乾杯~! ゴクゴクゴク♪
150530-224乾杯(S)
プファ~、旨い! 





お目当ての刺し盛り。
150530-225刺し盛り(S)
残念ながら、この当たりから得意の記憶喪失状態へ突入。


そしてこの後は、カラオケ。
みやけんは埼京線の終電にどうにか間に合いました。大宮駅で記憶復活しましたがニューシャトルはすでになく、タクシー乗り場は長蛇の列だったので歩いて帰宅しましたとさ。おしまい。



龍馬 はなの舞 西新宿店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ