みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
外呑み編-焼酎の 量が嬉しい 喜多屋かな
外呑み編-焼酎の 量が嬉しい 喜多屋かな
「鳥月」を出たcoldginさんとみやけんが向かったのはこちらのお店。「喜多屋」です。
151215-031喜多屋(S)
coldginさんが喜多屋には行ったことがないというのでそれではということでこちらにしました。





みやけんはこちらでも黒ホッピーセット。
151215-032黒ホッピーセット(S)
好きなので仕方ありません。(笑)





乾杯! ゴクゴクゴク♪
151215-033乾杯(S)
プファ~、旨い! やっぱり黒ホッピーが一番だねぇ。





まぐろです。
151215-034まぐろ(S)
値段失念しましたが、確か200円はしなかったかと。この値段なら全然OKな品。





厚揚げ煮(正式名称失念)
151215-035厚揚げ煮(S)
これがいいつまみのなるのです。





ナカお代わり。
151215-036ナカお代わりT(S)
どうですか、このナカの量。さすが喜多屋。飲兵衛には嬉しい店ですね。
この後みやけんは得意の記憶喪失状態に突入。
もう1軒行ったようです。(笑)(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ