みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
手抜き飯編-しゃぶしゃぶの その翌日の ジャンク飯
手抜き飯編-しゃぶしゃぶの その翌日の ジャンク飯
1/2(土)は、実家からの帰りが夕方になったので、買って来たお総菜で済ます事に。こちらが買って来た物です。
160102-201買って来た物(S)
カップの焼きそばとレトルトのカレー、フライドチキン、枝豆、ポテトサラダという内容。ちなみにラーメンは明日の朝用です。前日の夜が蟹と牛のしゃぶしゃぶという超豪華版だったのですが、高級品を食べると翌日は決まってジャックフードが食べたくなる、貧乏性のみやけんです。





焼そばは普通に作り、温めたカレーをかけます。
160102-202カレーかけ(S)
ソースを使うとショッパくなり過ぎるので、ソースは使わないのがコツ。





一味唐辛子をたっぷり振って、よくかき混ぜて出来上がり。
160102-203混ぜ(S)
カレーは辛くてナンボですから。





いただきま~す。モグモグモグ♪
160102-204麺上げ(S)
うっ旨い! ジャンクフードの極みみたいなモノですが、これはこれで十分イケます。





フライドチキン
160102-205チキン(S)
想定の味より美味しかったです。





香り枝豆
160102-206枝豆(S)
何が香りなのかは相変わらず判りません。





ポテサラ。
160102-207ポテサラ(S)
これもまあ、普通。






カレーの具のじゃがいも。
160102-208じゃがいも(S)
ゴロゴロと入っている所がいいですね。





人参と小さな肉片。
160102-209肉人参(S)
ビーフカレーと書いてある以上、肉ゼロはないだろうと思っていましたが、まあ良しとしましょう。


ガツガツと頬張って、一気に完食です。


ウォーキングも趣味のみやけんが12/30からの4日で歩いた歩数は、
160102-210歩数計(S)
96,475歩でした。


「男の料理」ブログランキングに参加しています。
おいしそうと思ったら、クリックしてください。このクリックで順位が上がります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ