みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
外食編-久々に パンを食べるも 不満足 ミラノサンドドリンクセット@ドトールコーヒー/越谷
外食編-久々に パンを食べるも 不満足 ミラノサンドドリンクセット@ドトールコーヒー/越谷
少し以前の話になりますが、5/3(火)の昼食は、妻と2人でこちらの店へ。「ドトールコーヒーショップ」イオンレイクタウンmori店です。
160503-101ドトールT(S)
普段パンは食べないみやけんですが、この日はゴールンウィークの3連休の初日とあってフードコートは満席、独立飲食店舗はどこも長蛇の列。たまたま空席があったこちらの店に突撃することにしたのです。





まずはメニューを検討。
160503-102メニューT(S)
ミラノサンドのAとブレンドコーヒーを注文します。





先にコーヒーが出てきます。(ちょっとピンボケ)
160503-103コーヒー(S)
ミラノサンドは少し時間がかかるとのこと。





少しして、ミラノサンドのAが登場します。
160503-104登場(S)
中央で2つに切ってあったのは、食べ易くて良さそう。





コーヒーにクリームを入れて、準備OK。
160503-105コーヒーOK(S)
みやけんはコーヒーはクリームのみの砂糖なし派。





いただきま~す。モグモグモグ♪
160503-106ガブリ(S)
うっ、旨い! 生ハムの塩気が丁度良い塩梅。





ハムは3種類。
160503-107ハム3種(S)
パンフレットによると、生ハム、ボンレスハム、ボローニャソーセージとのこと。





ミラノサンドをグビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食です。
160503-108完食(S)
ふ~、食った~。
でもねぇ、やっぱりパンは値段の割にボリューム感がなくてお腹に溜まらないんですよ。この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは合格ですとは言えないなぁ、と思いながらみやけんはお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降この日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数702食、平均価格:一食当たり税込472円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ



ドトールコーヒーショップ イオンレイクタウンmori店カフェ / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ