みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外食編-記憶では 初めて入る スタバかな ハム&マリボーチーズ+コーヒー@スターバックスコーヒー/金沢
外食編-記憶では 初めて入る スタバかな ハム&マリボーチーズ+コーヒー@スターバックスコーヒー/金沢
少し以前の話になりますが、5/27(金、休暇中)の昼食は、こちらへ。「スターバックスコーヒー」香林坊東急スクエア店です。
160527-101スタバ(S)
夜は温泉ホテルの夕食なので、軽くつなぎでいいと考えての入店。妻からは「スタバは高い」と聞いていたので本当はドトールの方が良かったのですが、見当たらなかったのでこちらへ。みやけんは記憶ではスタバに入ったのはこれが初めてです。





まずはメニューを検討。
160527-102メニュー(S)
といっても普段食べないパンのことなどサッパリ分からないので、適当にハム&マリボーチーズとコーヒー(700円)を注文。





しばらくして、注文の品が登場します。
160527-103登場(S)
ボリューム的にはあまりなさそう。これでこの値段はないんじゃないの?というのが第一印象。





コーヒーにクリームを入れて準備OK
160527-104準備OK(S)
みやけんはコーヒーはクリームだけ、砂糖なし派。





いただきま~す。
160527-105パン上げ(S)
ガブリ。





モグモグモグ♪
160527-106ガブリ(S)
うん、不味くはない。いやむしろ味は問題なし。





パンを開くと、チーズがトローリ。
160527-107開き(S)
ハムとチーズの組合せはなかなか良い。





さすがにコーヒーは旨い。
160527-108コーヒー旨し(S)
でも一品毎の値段はそんなに高くない印象でも合計すると高いのは確か。





ムシャムシャと頬張って、一気に完食です。
160527-109完食(S)
ふ~、食った~。
でもこの味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは合格ですとは言えないなぁ。やっぱりスタバは高いと思いながらみやけんはお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降この日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数712食、平均価格:一食当たり税込473円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ



スターバックスコーヒー 香林坊東急スクエア店カフェ / 野町駅北鉄金沢駅金沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ