みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外呑み編-アルコール 事前に飲んで 安く上げ
外呑み編-アルコール 事前に飲んで 安く上げ
7/8(金)は、妻の誕生日祝いの名目で妻と二人で外食することに。待ち合わせはもちろん大宮なのですが、その前に上野のこちらのお店、「ニューデイズ」でアルコール補給です。
160708-001ニューデイズ(S)
飲食店の高いアルコールの注文を出来るだけ減らすため、この方法は妻公認なのです。





早速駅のベンチに座ります。買ったものはこちら。
160708-002買ったもの(S)
トリハイとストロングゼロ、それに亀田の海苔ピーパック。





ではまずトリハイから。ゴクゴクゴク♪
160708-003トリハイ(S)
プファ~、旨い! 仕事帰りの一杯は最高だねえ。





おつまみの海苔巻あられ
160708-004海苔巻(S)
海苔の香が堪りません。





ピーナツも旨いね。
160708-005ピーナツ(S)
豆好きですから。





そしてストロングゼロ。
160708-006ストロングゼロ(S)
しかし市販のチューハイは甘すぎるのが多いねえ。





一気に、ではなく自分のペースで飲んで完飲。
160708-007完飲(S)
さ~て、大宮へ向かいましょう。(続く)



ニューデイズ 上野中央口店その他 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ