みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
外呑み編-あまりにも よく焼き過ぎの レバ苦し
外呑み編-あまりにも よく焼き過ぎの レバ苦し
一次会がちょっと早目の時間に終わったので、秋田屋を覗いていきましょう。
170118-021秋田屋(S)
運良く入れ替わりのタイミングで着席出来ました。





ここではみやけんはハーボールで乾杯。
170118-022乾杯(S)
レモンサワーはあまり好きではないのです。





ニラのお浸しです。
170118-023にら(S)
これはあまり見かけないですね。





きぬかつぎ。
170118-024きぬかつぎ(S)
ネットリした食感がいいですね。





壁のメニュー。
170118-025壁メニュー(S)
店の雰囲気は最高。





レバ焼です。
170118-026レバー(S)
一口齧ると、苦い! あまりにも良く焼き過ぎです。もつ焼きは焼加減一つで味が全然変わるもの。ちょっと残念。


ハイボールを2杯飲んでお開き。みやけんはこの後真っ直ぐに帰宅しましたとさ。おしまい。


秋田屋もつ焼き / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ