みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中食編-実家へと ちょいと立ち寄り ビール飲む
中食編-実家へと ちょいと立ち寄り ビール飲む
1/20(金)は、所用で実家へ。途中コンビニで買った品物をアテに実家で一杯飲んでいく事に。こちらが買って来た物です。
170120-001買って来た物(S)
柿ピーわさびと砂肝炒め。





まずはビールをいただきます。
170120-002乾杯(S)
ゴクゴクゴク♪ プファ~、旨い!、仕事帰りのビールは最高だねぇ。





砂肝炒め。
170120-003砂肝(S)
最近はこんな物までコンビニで売るようになったんですねぇ。





ピーナッツ。
170120-004ピーナツ(S)
これでビールを飲むといくらでも行けちゃう気がします。





柿の種。
170120-005柿の種(S)
これもビールの友。





ビールお代わり。
170120-006芳醇ビール(S)
限定醸造の品。





更にもう一杯。
170120-007焙煎(S)
こちらも旨かった。


母と話をしながらビール3杯飲んだところで撤収。
続きはどこか近くの居酒屋へ行くことにしましょうか。(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ