みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
外食編-飲食店 ないぞ!マジかよ ありえねぇ カップ焼きそば+カップヌードルカレーミニ@ミニストップ/新白岡
外食編-飲食店 ないぞ!マジかよ ありえねぇ カップ焼きそば+カップヌードルカレーミニ@ミニストップ/新白岡
少し以前の話になりますが、1/30(月、休暇中)の昼食は、こちらの店のイートインで。「ミニストップ」新白岡駅東口店です。
170130-101ミニストップ(S)
本当はイートインで食べる予定はなかったのですが、新白岡の駅に着き駅前を探索すると飲食店が1軒もないのです。(正確には居酒屋が1軒あったのですがランチ営業はしていない様子)あり得ねぇと思いながら、こちらの店に飛び込みました。(ちなみにコンビニもこの店だけで他はすべて物販かサービスの店舗)





こちらがこの店で買ったものです。
170130-102買ったもの(S)
トップバリューのソース焼きそばとカレーヌードルのミニ(合計243円)です。





焼そばとカレーヌードルを普通に作ります。
170130-103湯切り(S)
湯切りとソースを混ぜる時間を考えて、時間差攻撃で。





焼そばにソースを加えて混ぜて青のりをかけ、カレーヌードルはザックリ混ぜてマイ一味を投入して準備OK。
170130-104準備OK(S)
やっぱりソース焼きそばには青のり、カレーヌードルには一味でしょう。





ではまず焼きそばから。いただきま~す。モグモグモグ♪
170130-105焼きそば上げ(S)
うっ、旨い! ジャンキーなカップ麺独特の食感と味。





焼そばの具はキャベツと圧縮肉。
170130-106焼きそば具(S)
肉はカップヌードルシリーズの具として入っている肉と同じ味。





続いてカレーヌードルのスープを。ズ~ッ、ズズ♪
170130-107カレースープ(S)
うっ旨い! マイ一味が効いた激辛カレースープ。





続いて麺を。ズルズルズル~♪
170130-108カレー麺上げ(S)
うっ旨い! 焼きそばより柔らかめですが、これはこれで別物。





焼そばの麺のパサパサ感が出て来たところで、焼きそばの麺をカレースープに投入。
170130-109麺投入(S)
麺が水分を吸って滑らか。ソース焼きそばの麺とカレーヌードルのスープの相性の良さは言わずもがな。





ズルズル、ズルズルとすすって、一気に完食です。
170130-110完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは十分合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降この日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数805食、平均価格:一食当たり税込468円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


ミニストップ 新白岡駅東口店その他 / 新白岡駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ