みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
外呑み編-コンビニで まずは1杯 流し込む
外呑み編-コンビニで まずは1杯 流し込む
3/17(金)は、朝7時に出勤し、会社を出たのが午後8時過ぎ。腹も減っていたのでとりあえずコンビニで一杯腹に流し込むことにしてこちらの店に。セブンイレブン 日本橋二丁目店です。
170317-101セブン(S)
金曜夜のこの時間、八重洲中通りの店は大概満席だし高い。てっとり早く安く喉を潤すにはやはりコンビニでしょう。





まずは酒売り場でお酒を物色。
170317-102酒売り場T(S)
てっとり早く酔えるという意味で、トリハイと男梅サワーの濃いヤツにしました。





続いてつまみを。
170317-103つまみ(S)
この日はポテトチップスとチーズを購入。




それでは早速トリハイを。ゴクゴクゴク♪ うっ、旨い!
170317-104トリハイ(S)
疲れた体に酒が染みるねぇ。





ポテトチップス。
170317-105ポテチ(S)
これがトリハイと合う、合う。





そしてさけるチーズ。
170317-106チーズT(S)
この日も裂いて食べた訳ではありません。





男梅サワーの濃いヤツ。
170317-107男梅T(S)
甘い酒、酸っぱい酒は苦手なみやけんですが、唯一の例外がこれ。


一息ついたところで、大宮に帰って今日は力にしましょうか。


セブンイレブン 日本橋二丁目店その他 / 日本橋駅東京駅三越前駅

夜総合点-

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ