みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
手抜き飯編-焼きそばも 辛いの好きと マイ一味
手抜き飯編-焼きそばも 辛いの好きと マイ一味
少し以前の話になりますが、ゴールデンウィークは昨年亡くなった妻の母の納骨と部屋の片づけのため妻の実家へ。5/4(木)の朝食は、前日買ったカップ麺を食べることに。こちらが買って来たものです。
170504-001焼きそば(S)
ちなみにみやけん以外はみなさんパン派らしい。





焼きそばとスープを普通に作り、ふりかけを振って準備OK。
170504-002準備OK(S)
やきそば弁当はこのスープ付ってとこがいいんだよねぇ。





いただきま~す。モグモグモグ♪
170504-003麺上げ(S)
うっ、旨い! カップ麺特有のジャンキーな味が堪りません。





具の肉。
170504-004肉上げ(S)
麺と同様のチープな味。





そしてキャベツ。
170504-005野菜上げ(S)
いいアクセント。





マイ一味投入。
170504-006マイ一味(S)
焼きそばも辛口が好きなのです。





スープ。
170504-007スープ(S)
カップ焼きそばってどうしてもパサついて、スープが欲しくなります。





食後の野菜ジュース。
170504-008野菜ジュース(S)
これはいつもの習慣。





牛乳。
170504-009牛乳(S)
これも毎日飲んでおります。





食後の牛乳をグビグビの飲み干して、一気に完食です。
170504-010完食(S)
プファ~、食った~。


「男の料理」ブログランキングに参加しています。
おいしそうと思ったら、クリックしてください。このクリックで順位が上がります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ