みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
外食編-50円 引きが嬉しや 創業祭 プレミアム牛めし@松屋/南与野
外食編-50円 引きが嬉しや 創業祭 プレミアム牛めし@松屋/南与野
少し以前の話になりますが、6/18(日)の昼食は、こちらの店に。「松屋」浦和町谷店です。
170618-101松屋(S)
新大宮バイパス沿いにあるので存在自体はかなり以前から知っていましたがこれまで訪問の機会に恵まれず。この日ウォーキングを兼ねて訪問することにしました。





この日のお目当てはこちら。
170618-102お目当て(S)
プレミアム牛めしが大創業祭で50円引きなのです。





カウンター席に陣取ると、松屋としては異常に長時間(7分位)待たされた後、プレミアム牛めしが登場します。
170618-103登場(S)
味噌汁と黒胡麻焙煎七味を従えたいつもの松屋スタイルで登場。





紅生姜を盛り、普通の七味と焙煎七味をたっぷり振って、準備OK。
170618-104準備OK(S)
やっぱり牛めしには紅生姜と七味でしょう。





いただきま~す。モグモグモグ♪
170618-105肉上げ(S)
うっ、旨い! 牛めしのアタマは何時食べてもいい味出してますねぇ。





クタクタに煮えた玉ねぎも旨い。
170618-106玉ねぎ上げ(S)
牛めしの玉ねぎが半生じゃシャレになりません。





つゆの染みたご飯も旨い。
170618-107ご飯上げ(S)
これだけでも十分食べられちゃいます。





紅生姜。
170618-108紅生姜(S)
これが実にいい仕事してます。





味噌汁はいつもの松屋の味噌汁。
170618-109味噌汁(S)
具はしっかりいただいて、汁は出来るだけ残しました。





牛めしをグビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食です。
170618-110完食(S)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは十分合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


2011年1月以降この日までの外食(朝食・昼食。但し会社の社員食堂除く。)数857食、平均価格:一食当たり税込469円


「B級グルメ」ブログランキングに参加しています。面白いと思ったら、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


松屋 浦和町谷店牛丼 / 南与野駅中浦和駅西浦和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ