みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
外呑み編-この店の 良さ物語る 天使の輪
外呑み編-この店の 良さ物語る 天使の輪
この日は、知人と新橋で飲み会。会場はこちらのお店、「創作ダイニング 善」です。
170619-021看板(S)
以前別件で伺った「十米」と同じビルの地下にあるお店でした。





まずはビールで乾杯したのですが、ビールの写真撮り忘れ。(トホホ)
170619-022天使の和(S)
でもこれを見てください。見事な「天使の輪」が出来ています。これってグラスの洗浄がしっかりしている証拠。この店は期待出来そうな予感。





お通しです。
170619-023お通し(S)
ポテサラ風の感じなのですが、普通のポテサラとは明らかに違います。何がどう違うのかの言われると困ってしまうのですが、とにかく妙に旨いのです。





真鯛のカルパッチョです。
170619-024カルパッチョ(S)
鯛と野菜(薬味と言った方が良い?)のバランスが絶妙。





生マッシュルームのサラダです。
170619-025サラダ(S)
写真では分かりませんが、粉チーズが振ってあって、これが生マッシュルームの風味と合うのです。





メキシカンタコスピザ。
170619-026ピッッタ(S)
自分の皿に盛る前の写真を撮るのを忘れてしまいました。





カラマリ&ポテトフライ。
170619-027イカリング(S)
カラマリは所謂イカリング。イカ好きには堪りません。





芋焼酎お湯割り。
170619-028お湯割り(S)
写真では良く判りませんが、結構大きなグラスでたっぷり。





グリルの盛り合わせ。
170619-029メイン(S)
肉が旨い! ジューシーな焼き加減は見事。これは旨いや!





海老マヨです。
170619-030エビマヨ(S)
これが意外に芋焼酎に合うんだなぁ。


いやいやこの店、やはり何を食べても旨かったなぁ。
店員さんの接客も良かったし。やっぱり「天使の輪」がこの店の良さを物語っていますね。


創作ダイニング 善居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ