みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
外食編-期間限定割引で吉野家へgo! 牛丼+生玉子@吉野家/大宮
外食編-期間限定割引で吉野家へgo! 牛丼+生玉子@吉野家/大宮
少し以前の話になりますが、5/21(土)の昼食は、牛丼を食べにここへ。吉野家17号線宮原店です。
110521-101吉野家(縮小)




今日の目当てはこれ。期間限定で牛丼が270円なのです。
110521-102牛丼270円(縮小)
松屋でも同じ時期に期間限定で値下げしているようですが、松屋の方は牛めしの後ビビン丼、キムカル丼の値引きも順次行うようなので、今回は吉野家にしました。




牛丼だけでは悪いので、生玉子(50円)も注文です。
さすがに早いですね。すぐに出て来ました。
110521-103登場(縮小)





牛丼に醤油をたらしてかき混ぜた玉子をかけ、紅生姜を乗せて七味唐辛子を多目に振って、準備完了。
110521-104準備OK(縮小)




それでは、いただきま~す。モグモグモグ♪
110521-105箸上げ(縮小)
うん、うまい!
やっぱり吉野家の牛丼は最高ですね。


ガツガツと食べ進めて一気に完食です。
110521-106完食(縮小)
ふ~、食った~。
これで合計320円なんですから、コストパフォーマンスは最高です。
おまけにサイドメニューの50円引券も貰っちゃいました。
110521-107割引券(縮小)
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。
コメント
この記事へのコメント
coldginさん、こんばんは。
ホント吉野家の七味は辛さがイマイチです。
色からすると、種を取らずに挽いているように思えるので、それが原因なのでは?
料理本の中には、唐辛子は種が辛いと書いてあるものがあるのですが、みやけんは少なくとも自分の経験では、種は全然辛くないと思うんですよね。
2011/06/04(土) 21:05:37 | URL | みやけん #-[ 編集]
ぽぱいさん、こんばんは。
この吉野家17号線宮原店ではこの時点ではカレーはやっていませんでした。
カレー大好きなみやけんとしては、早く全店で復活して欲しいですね。
2011/06/04(土) 20:56:41 | URL | みやけん #-[ 編集]
こんにちは~♪
吉野家の七味っていくら掛けても
タダだからって皆ドバドバかけていますね。
でもお店側もそれを見越して
辛味が少ないものを選んでいるのかと思うぐらい、
辛味がイマイチのような気がするんですが。
2011/06/04(土) 13:35:32 | URL | coldgin #ulYx6Mu6[ 編集]
吉野家がカレーを始めたと聞き、早速行ってみました。
しかし、店舗によってやらない店もあるようで江古田店では食べられませんでした…
2011/06/04(土) 10:05:37 | URL | ぽぱい #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ