みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
外食編-期間限定値下げ第三段! キムカル丼@松屋/大宮
外食編-期間限定値下げ第三段! キムカル丼@松屋/大宮
少し以前の話になりますが、6/4(土)の昼食は、こちらへ食べに行くことに。松屋 大宮大成町店です。
110604-101松屋(縮小)



今日のお目当てはこちら。
110604-102お目当て(縮小)
期間限定値下げ第三弾、キムカル丼(期間中390円)です。



カウンターに着席し、少し待つとキムカル丼が登場します。
110604-103登場(縮小)
ご飯の上にカルビの焼肉が乗り、中央にキムチと刻み海苔がトッピングされています。



紅しょうがを乗せて七味を多目に振って、準備完了。
110604-104準備OK(縮小)



それでは、いただきま~す。モグモグモグ♪
110604-105箸上げ(縮小)
うん、うまい。甘辛のタレが絡んだカルビ焼肉とご飯が最高に合いますよ。
キムチと紅生姜を箸休めにしながらガツガツとかき込みます。



お腹が空いていたので、一気に完食です。
110604-106完食(縮小)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは十分合格です。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。


追伸:こんなものも見つけちゃいました。次の期間限定値下げは焼肉のようです。
110604-107今度は焼肉(縮小)
これも食べに来ようっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ