みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
料理好き中年サラリーマンオヤヂが休日に作る家庭料理です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
外食編-50円引券の期限が迫り  牛丼並+生玉子@吉野家/大宮
外食編-50円引券の期限が迫り  牛丼並+生玉子@吉野家/大宮
少し以前の話になりますが、6/12(日)の昼食は、前回訪問時に貰った50引券の期限が迫っていたので、ここへ。吉野家 17号線宮原店です。
110612-101吉野家(縮小)




カウンター席に陣取ると、一応メニューを確認します。
110612-102メニュー(縮小)




メニューにカレーの文字を見つけて、おっ、カレー復活?と一瞬思いましたが、よく見るとカレーはお子様カレーセットだけのようです。
110612-103お子様セット(縮小)
この店のメニューからカレーが消えて、どれくらいになるんでしょうか。吉野家のカレーは結構好きだったので、復活してもらいたいものです。




50円引券があるので、牛丼の並と生玉子(50円引券使用で380円)を注文します。
110612-104登場(縮小)
さすがに早いですね。すぐに出て来ましたよ。




玉子に醤油をちょろりと垂らしてかき混ぜ、牛丼にドバッとかけて、七味を多目に振って紅生姜を乗せて準備完了。
110612-105準備OK(縮小)





では、いただきま~す。モグモグモグ♪
110612-106箸上げ(縮小)
うん、うまい。いつも通りの吉牛の味。これが好きなんだなぁ。




お腹が減っていたので一気に完食です。
110612-107完食(縮小)
ふ~、食った~。
この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは最高ですね。
みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。おしまい。
コメント
この記事へのコメント
ぽぱいさん、こんばんは。
激辛好きなみやけんは、牛丼屋に行くといつも七味をたっぷりとかけちゃいます。
牛丼屋の七味って、普通の七味に比べてあんまり辛くないんですよね。

カレー、復活して欲しいですね。
2011/06/30(木) 21:15:07 | URL | みやけん #-[ 編集]
ガクチさん、こんばんは。
すき家も結構良さそうですよね。
みやけんは逆にすき家はあまり食べたことないですよ。大宮駅まで出ないと店がないんです。今度行ってみますね。
2011/06/30(木) 21:06:16 | URL | みやけん #-[ 編集]
うひゃ~、凄い一味だぁ!
まぁ、オイラも同じぐらいかけますけどね^^
あと、紅生姜もマシマシです(笑)

吉野家のカレー、旨かったなぁ♪
2011/06/30(木) 19:35:48 | URL | ぽぱい #-[ 編集]
吉野屋
なぜだか、最近吉野屋に行ってないです。

最近日和って、すき家が多いです。
味噌汁と、冷や奴つけて+100円です。
2011/06/29(水) 22:23:49 | URL | ガクチ #mjLbdPQ.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ